プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします(^-^)
みなさま、大変ご無沙汰しております。

うわ・・・もう1ヶ月以上も更新してなかったんですね。
しばらくPCも立ち上げてなくて、久しぶりにブログ見たら、ものすごくたくさんの励ましコメントを頂いていて感激してしまいました。

もう・・・もう・・・涙で画面の文字がよめましぇん(><。)。。ウォーン

いや、本当に心底嬉しいです(*^-^*)
温かいお言葉を寄せてくださったみなさまに、心からお礼申し上げます。
お返事は、個々のブログへ書き込ませていただきますね♪

しびれは相変わらず続いているのですが、一時は腕の上げ下げもできないほどひどかったので、それに比べるとかなり良くなってきました。

が!

それ以上に、下に住んでるパンチオヤジが、またもや

「てめ~、コノヤロー!外を歩けないようにしてやんぞ、ゴルァ(怒)!!」

と、怒鳴り散らすようになり、毎日3人(夫婦+ター)で足音を立てない生活を送っているので、そのストレスで今度は胃潰瘍になりそうです(T-T)モウイヤ・・・

ということで、近いうちに引っ越すことになるかと思いますが、体調&生活環境が落ち着いたら必ずやブログを復活させますので、それまで更新がごくごくたまにであっても「まきたろう&ター」を記憶の片隅に留めておいてくださいまし。

あ、私はみなさんのブログには、ちょこちょこお邪魔させていただきます☆

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/08 14:44】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム | 頸椎症?>>
コメント
まだ、本調子ではないのですね(苦笑)。
でも、無事でなによりです(笑)。
無理しないように・・・。
【2006/01/08 15:09】 URL | ロウワイズ #-[ 編集]
おかえりなさい!
まだ時間かかりそうかなー。。
しばらくはのんびりと養生なさってくださいねー。。カラダが一番ですからー。。

しかし、お引越しになりそうですか。。
下のアンちゃんも困ったもんですね。。

ブログの復活はのんびり、ぼちぼち、気長に行きましょうね。
逃げないっすから、ブログは(笑)

【2006/01/08 15:57】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
まきたろうさん、復活、おめでとうございます~(^。^)と思ったら、下のパンチ君、またですか?同じねこちゃん好きのはずなのに、なんなんでしょうね。(涙)
お引越し、私も何度か経験していますが、すごく大変ですよね。でも、これからの平和な生活を考えたら、思い切って引越ししちゃった方がいいかもしれませんね。
それから、完全に治るまでは、くれぐれも無理をしないで下さいね。(^^)
まきたろうさんとターちゃんの完全復活を祈っています。v-22

【2006/01/08 20:23】 URL | まみたろう #fF0QDnLU[ 編集]
まきたろうさんv-238私のブログにコメントありがとうv-237
パンチ~困ったやつだねーv-359
引越ししたほうがいいと思いますv-426
ブログはいいよねー引越ししてもいつでも会えるもの。
そうそう、体焦らずゆっくり治していってね、私達はいつもここに居るからねっv-410

【2006/01/08 21:00】 URL | tomohba #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
パンチ君、困った人ですね~。
私も引っ越した方がいいと思いますよ。
大変だけど、家族みんなのためにはね。
また、遊びにきますのでよろしくです。
【2006/01/08 21:24】 URL | 葉名 #-[ 編集]
まきたろうさん、まだ本調子じゃないようですねv-390ずっと更新が無かったので心配でした・・・。
焦らずにゆっくり治して、それからまたブログ始めてください。
結局下の住人さんはダメですね。
そのときによって機嫌が変わる性格の人だとやっぱり・・・。
お引越しも体にきついと思うので気をつけてください。
【2006/01/08 21:59】 URL | るぅ #-[ 編集]
追伸
今年はリンクを貼ろうと思って、
まずはるぅのブログを貼ってくださっている方から★なのでこちらも良いですか?

【2006/01/08 22:57】 URL | るぅ #-[ 編集]
こんばんはー!

具合は大丈夫ですか?あまり無理しないでね。
そうかあ、パンチ家とは、仲良くなれなかったのね…。こちらが「仲良くしようオーラ」を出しても、むこうが拒否するのならそれはもうどうしようもないですからねえ…。
できるのなら仲良くしたかったけど、残念でしたね…。胃潰瘍になる前にお引越し完了する事を祈ってます。
今度は、猫好きで人間が出来ている人とご近所になれるといいですね♪
【2006/01/08 23:13】 URL | 右京 #-[ 編集]
コメントありがとうございました(*^-^)

ちょっとは良くなってきましたか?
頚椎のゆがみは色んなところに症状がでてくるので、しっかり治るまで無理は禁物ですよ。
ゆっくり焦らず、治してくださいね。

そして、パンチ君ダメだったんですね(怒)
体調が万全でないなかのお引越しは大変かもしれないけれど、早くゆったり生活できる場所へ移れるといいですね。
【2006/01/09 00:02】 URL | chibi #-[ 編集]
少し調子が良くなったとのこと、安心しました。
ムリをなさらないで、ゆっくり治してくださいね!!

結局、お引っ越しということになったんですね・・でも、
胃潰瘍になる前に その決断は正解だよ!
今年も、どうぞ よろしくですi-237
【2006/01/09 00:26】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
まきたろうさんこんにちは。

お体の方、まだ本調子ではないとのこと。
あまり無理しないようにして下さいね。

パンチ君騒動、一件落着したのかと思いきや、
相変わらず凄みまくってましたか・・・
自分も猫飼ってるくせに、判らんヤツですねー(-"- )
お引越し、大変だと思いますが落ち着いた生活を手に入れるため、頑張ってください。
くれぐれもお体大切に。。。
【2006/01/09 15:42】 URL | chibiani #-[ 編集]
まきたろうさん!
お加減はいかがでしょうか?
引越しの段取りはつきましたか(笑)。
下のパンチ君には
あきれちゃいました・・・。
良くなって、更新されるの
待ってますよ(笑)。
【2006/02/08 21:44】 URL | ロウワイズ #-[ 編集]
まきたろうさん、こんにちはー
具合はいかがでしょうか?

引越し、結局どうなったのかなー?

良くなるまで、のんびりと復活をお待ちしていますよー
\(^▽^@)ノ
【2006/02/26 12:08】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 19:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyankosodate.blog31.fc2.com/tb.php/33-8a4ba6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
