プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンきました~
緊急の里親募集です!

◎結羅ちゃんの里親募集from東京
◎クロちゃんの家族募集from大阪

-----------------------------------------
20051201205806.jpg

パパと一緒のおねんね♪

20051201205755.jpg

↑顔アップ!!

ター、手術から4日目になりました。
カラーをつけつつも、ターちんは元気いっぱいです!
みなさまから温かい励ましのお言葉をいただき、自分のことのようにとても嬉しいです(*^-^*)
本当に、ありがとうございました!!

コメントが遅れ遅れになってしまってすごく心苦しいのですが、仕事も少し落ち着いてきたので、無理しない程度にブログ更新もがんばって参ります(^▽^)/

さてさて、「WOO-TANG」のるぅさんからバトンが回ってきましたぁ(#^▽^#)
すごく遅くなってゴメンナサイ。。。
ではでは、早速やってみたいと思います☆
1. 性別は? 
女の子(?)です♪

2. 身長と体重を教えて?
身長:155cm
体重:43.5kg
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:チェッカーズ時代の藤井フミヤ(古い?^^;)
性格:優しくて、笑いのセンスがある人

4. 嫌いな異性のタイプは?
感情の波が激しい人(私の上司・・・)
 
5. 恋人を束縛するタイプ?
全然しないタイプ。
あ、でもダンナのことは縛ってるかも(パチンコ行くなよー!とか(笑))
 
6. 浮気の境界線は?
最後までやっちゃった時(スミマセン、えげつない言い方で

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
小学校1年生の時に伝えましたねー。
それもクラス全員の前で(*^▽^*)

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2~3回くらいかな?
週末は遊びに行って、平日は食事とか。。。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
恋人時代は、タバコを吸う姿が妙に好きでした♪
結婚した今は、1日も早くタバコを止めてもらいたい(>_<)!!

10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
ケンカしながらも、ずっと一緒にいようね~(^-^)
で、おじいちゃん・おばあちゃんになったら、二人で世界一周旅行しよう♪

11. バトンを回す5人は?
5人かぁ・・・
momoさん、ロウワイズさん、かよさん、右京さん、くろももさん、いかがでしょうか???


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/01 22:17】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(17) |
<<頸椎症? | ホーム | パンチ君と緊張の対談・・・>>
コメント
貰いましょ(笑)。
でも、5人に投げるんですかこれ?
誰が受け取ってくれるかなぁ?
ま、くれるもんは貰う主義ですから(笑)。
【2005/12/01 23:36】 URL | ロウワイズ #-[ 編集]
じゃ~私も貰っちゃいます(笑)。
でも、その後5人に回すのは難しいなぁ~(;^。^A アセアセ・・
まきたろうさん、藤井フミヤが好みなんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2005/12/01 23:46】 URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんはー!

では、お恥ずかしながら、私も…。
5人かあ…。誰に廻そうかな~。
こう言う企画って、考えてるあいだが一番楽しいですよね♪
【2005/12/02 00:35】 URL | 右京 #-[ 編集]
まきたろうさん忙しいのにバトン受け取ってくれてありがとうe-266
慎重も体重も女の子らしくってうらやましいです~。
藤井フミヤ・・・るぅの初恋君はフミヤそっくりでしかも運動神経抜群でモテモテでしたよ。
もしやご主人も似てるのかな?
おじいちゃん、おばあちゃんになったら世界一周!素敵な未来ですねe-420
【2005/12/02 18:56】 URL | るぅ #-[ 編集]
バトン キャッチしました~♪
フミヤ・・わたしも夢中な時 ありました^^
趣味が似てるi-237

ターちゃん、幸せそうに眠ってる☆
カラー生活 満喫中ですねi-264
【2005/12/02 23:12】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
あはは、
>最後までやっちゃった時
って(笑)ウケちゃいましたー。ごめんね。

ター君、カラーあんまり嫌がらないのかな??
カラーつけたまんまで、あんな顔して寝るなんて、大物かもですねー
【2005/12/03 08:20】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
ロウワイズさん、こんにちは!

わ~い♪♪♪
バトン貰ってくれてありがとうです(^▽^)
ぜひ、男性のご意見も聞きたくて回してしまいました。
後で早速寄らせていただきまっす!
楽しみ♪
【2005/12/03 11:47】 URL | まきたろう #-[ 編集]
momoさん、こんにちは!

バトン貰ってくれてありがとうございます~~~(*^▽^*)
えへ、そうなんですよ、フミヤの大ファンだったんです♪
あのタレ目が何とも言えず好きでしたv-345
【2005/12/03 11:56】 URL | まきたろう #-[ 編集]
右京さん、こんにちは!

バトン、受け取ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、結構マジに考えちゃったりして。。。
「好きな人に一言!」なんて、1時間くらい悩んじゃいました(^-^;ハハ・・・
【2005/12/03 11:59】 URL | まきたろう #-[ 編集]
るぅさん、こんにちは!

いえいえ、私のトコでえらい長く止まってしまってて、逆にゴメンナサイm(_ _)m
ダンナは・・・フミヤとは程遠いです~(^0^;
芸能人で言うと、「ウッチャン」に似てるかな?
【2005/12/03 12:02】 URL | まきたろう #-[ 編集]
くろももさん、こんにちは!

バトン、受け取っていただきありがとうございます(o^-^o)
カラーには大分慣れてきたみたいで、どんな体勢でもガーガー寝れるようになりました。
ターの順応力は見習わないと・・・(^-^;
【2005/12/03 12:05】 URL | まきたろう #-[ 編集]
さいふぁさん、こんにちは!

えへへ・・・ちょっと大人気ない表現でしたよね(^-^;
まぁ、浮気はしないと信じてるので、少々遊びにいってもそんなに干渉しないことにしてマス。
・・・いや、カラーは嫌がってるんだけど、「取るのは無理」と分かったら開き直ったようです(汗)
【2005/12/03 12:10】 URL | まきたろう #-[ 編集]
しまじろうの手術が終わりました。
縫合もカラーもなし!です。
たー君を見てて、しまじろうもカラーつけるの
かなぁ・・・ってちょっと心配でしたがカラーは
なしなんです。それはそれで、ほんとに手術
したのかしら??って逆に心配になっちゃう。
夕べは痛そうだったし、麻酔が完全に覚めて
なくて、足がもたついてましたけど、今日は
すっかり元通り♪
お互い、無事に終わって一安心ですね。
次は・・・ポピ子だなぁ・・・・。
【2005/12/03 18:53】 URL | Mint #-[ 編集]
うへへ。。(あわわ、失礼。。)
まぁ、大人だから、おとなげない表現ってのもオッケーでしょう(笑)
扶養控除内で働く??コメントのレスにも書いたけれども。。そんなこと考えないで働いたほうがいいよー。。
【2005/12/03 19:25】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんわ~
ター君まだカラー生活なんですね(>_<)
でも・・・・なんかなじんでる??
ほんと!大物かもぉ~(^^ゞ

高校時代の友人もチェッカーズファンで
同じ髪型真似してましたよ。
後ろ髪をほそ~く三つ編みにして♪
もしかして・・・まきたろうさんも??
【2005/12/03 23:46】 URL | chibi #-[ 編集]
こんにちは。
バトンありがとうです~。受け取りました。
最近更新もかなりスローな私ですが、のんびり待っていてくださいね。
【2005/12/04 17:22】 URL | かよ #-[ 編集]
フミヤさんの話題にツッコミ入れるの忘れてました。
昔、所属してた会社で、コンサートスタッフやってまして、フミヤさん始め、チェカーズの皆さんにはほとんど全員おあいしてます(笑)
楽器スタッフなので、リハーサルに何度かお邪魔してます。
もっとも、私はメインで付いてたわけじゃありませんが(笑)
そういえば、メイン付きの人の結婚式の時、フミヤさんからビデオレターがきてましたね。
確か、トルゥーラブ発売直前の時で、ギター一本でフミヤさんが歌ってたのを覚えてます(笑)
【2005/12/04 23:08】 URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyankosodate.blog31.fc2.com/tb.php/31-e6a2221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ヤモリ発見!その時2人は・・・ *
今日、ベランダで干してた布団を取り込んでいたら・・・布団の下の壁にヤモリが張り付いているのを発見してしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ もぉ~超・虫&爬虫類嫌いの私は、一瞬 *猫・犬日和・・・*【2005/12/02 02:01】
バトンに答えます~。
こんにちは。寒波襲来!寒いですね~~。洗濯物を干すのが辛いです。。。乾燥機欲しい・・。さて、以前まきたろうさんからバトンが回ってきました。何バトンか名前はわかりま 貧乏主婦の初心者による初心者のためのお小遣い稼ぎ日記【2005/12/14 16:24】
| ホーム |
