プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手術、無事終了!!
20051126210226.jpg

カラーちゅけたの・・・(涙)

今さっき、病院から帰ってきました~。
ター、無事に去勢手術、終了です!!

よかったぁ(><。)。。

今日の様子を早速お伝えしたいのですが・・・実はここ数日間、夜中の騒音対策で3時間おきくらいに起きていたので、ちょっと体力が限界に近づいてきています(-"-; タチクラミガ・・・

また、改めて去勢手術の様子&経過は報告しますので、今日はこのまま爆睡させてください。。。

あと、騒音対策へのたくさんのコメントありがとうございます♪(*^▽^*)/
もう、心から大大感謝です!!

・・・にも関わらず、まだお返事が全然書けていなくて、本当にゴメンナサイm(_ _)m

こちらも、皆様のアドバイスのおかげで進展がありましたので、改めて報告させていただきますね♪

では・・・爆睡モードに入らせていただきます~
おやすみなさい☆ZZZ・・・
20051126210215.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2005/11/26 21:39】 | 去勢 | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<パンチ君と緊張の対談・・・ | ホーム | 教えて!防音対策 (>_>>
コメント
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
【2005/11/26 21:41】 URL | たけ #-[ 編集]
こんばんは。
ターくんの手術、無事に済んで良かったですね!
でもエリザベスカラーのターくん、なんだか痛々しいです。
まきたろうさんも防音対策で疲れきっているご様子。
ターくんもまきたろうさんもゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね!!

【2005/11/26 22:21】 URL | chibiani #-[ 編集]
ターくん、お疲れ様ぁ~(><)。
よく頑張ったね(T-T)。
今日は、母ちゃんとゆぅ~っくり休むんだよ!
早く痛いの飛んでいきますように!!
まきたろうさんも、お疲れ様!
体を壊さないようにね(>д<)/。
おやすみなさぁ~い。
【2005/11/26 22:26】 URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
たー君、頑張ったねぇぇぇ・・・・。
絶食は辛くなかったかな・・・
カラーはやっぱり必要なのかぁ。

しまじろうの手術は、来週の金曜日に
なりました。私の職場のすぐ近くに
病院があるので、朝一番にじろうを
預けて、仕事が終わったら引き取りに
行きます。私も、なんだかドキドキして
きたわ・・・。
まきたろうさんもお疲れ様。ゆっくり
休んでね~。
【2005/11/26 22:34】 URL | Mint #-[ 編集]
こんばんはー!

おかえり~♪
無事終ってよかったですね。
たかが去勢手術…されど、去勢手術…。
心配ですよね。全身麻酔だし。
カラーも早く取れるといいですね!

なにはともあれ、お疲れ様でした♪
【2005/11/27 00:13】 URL | 右京 #-[ 編集]
とりあえず、まきたろうさん、ターちゃんお疲れ様でした。体が資本です。まずはゆっくり休んで下さいね。また遊びに来ます♪
【2005/11/27 14:29】 URL | まみたろう #fF0QDnLU[ 編集]
あれやこれや、おつかれさまでしたー

ター君もまきたろうさんも、少しのんびり休んでくださいね。。

ター君、去勢したら少しは落ち着いてくるかもしれないですよん。。

では、おやすみなさいー
【2005/11/27 15:50】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
ターちゃんお疲れ様。
まきたろうさんも、お疲れ様。

お二人ともゆっくり休んで、
体力つけて復活してね~(*´・ω・`)ノ
【2005/11/27 23:12】 URL | chibi #-[ 編集]
ターちゃん、無事手術終わってよかったですね。
防音対策・・・結果報告楽しみにしています。
でもとりあえずゆっくり休んでください。
【2005/11/27 23:43】 URL | るぅ #-[ 編集]
ターちゃんよく頑張りました!
あらら、やっぱりカラー付けられちゃったか(^_^.)
やんちゃさんにはちょびっとしんどいだろうけど、がんばれがんばれ♪
まきたろうさんも騒音問題でおつかれだ。
ひとまずゆっくり休んでくださいネ。
【2005/11/28 12:42】 URL | 結羅の仮母Y #gOVLbEXQ[ 編集]
お大事に・・ターちゃん
よく 頑張りました!!
カラーが痛々しいけど、早く元気になってねi-237
 
3時間おきの防音対策も、お疲れ様です・・ 
【2005/11/28 18:29】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
ターちゃん、そしてまきたろうさん~
お疲れ様でした。
術後何かと不自由でしょうがターちゃん少しの辛抱です、がんばれっ!
まきたろうさんゆっくり体休めてくださいねv-484
【2005/11/28 18:59】 URL | tomohba #-[ 編集]
たけさん、こんばんは!

ご訪問、ありがとうございます♪
私も遊びに伺わせていただきますね(^-^)


【2005/11/28 20:35】 URL | まきたろう #-[ 編集]
chibianiさん、こんばんは!

優しいお言葉、ありがとうございます(^▽^)
はい!すっかり元気になりました♪
カラーをつけてるターは、見ててかなりツライのですが・・キズを舐めたらもっと困るので、今はじっと我慢ですね(^-^;
【2005/11/28 20:39】 URL | まきたろう #-[ 編集]
momoさん、こんばんは!

はいっ!ター、がんばってきました(><)
手術当日は、フラフラしてて本当にツラそうだったんですが、今日はかなり元に戻った感じかなぁ?
でも・・・心の傷は深いみたいです(^-^;
【2005/11/28 20:42】 URL | まきたろう #-[ 編集]
ター無事でよかった。
と言ってよいのか、男としては微妙・・・。

早く元気になるんだぞ。
【2005/11/28 20:48】 URL | ロウワイズ #-[ 編集]
Mintさん、こんばんは!

おぉ!!
しまじろう君は、次の金曜日ですか!?
1週間違いでしたねぇ♪
やっぱり当日は引き取るまでドキドキでしたが、思いのほか元気だったので安心しました(^-^)
しまじろう君もがんばれーー(^0^)/
【2005/11/28 20:51】 URL | まきたろう #-[ 編集]
右京さん、こんばんは!

はい~、なんとか終わりました(ヘトヘト)
全身麻酔が不安で不安で・・・1日中ドキドキしちゃいました(^-^;
カラーは、あと1週間ほどつけなきゃいけないみたいです(T-T)
う~、早く時間が経ってほしい。。。
【2005/11/28 21:22】 URL | まきたろう #-[ 編集]
まみたろうさん、こんばんは!

ほんと!体が資本ですよね♪
昨日・おとといとゆっくり寝たら、かなり元気になりました(^▽^)
私も、遊びに伺いますね~
【2005/11/28 21:24】 URL | まきたろう #-[ 編集]
さいふぁさん、こんばんは!

おかげさまで、ターも私もだいぶ元気になりました(^▽^)/
そして・・・ターちん、少し落ち着いたかもです♪
・・・まだ微妙ですけど(^^;
【2005/11/28 21:31】 URL | まきたろう #-[ 編集]
chibiさん、こんばんは!

激励、ありがとうございま~す♪
今日は仕事休んじゃいました(^^;エヘ
ターも良く食べ、良く寝て、元気いっぱいです!
おかげで、二人とも復活しましたぁ(*^▽^*)
【2005/11/28 21:35】 URL | まきたろう #-[ 編集]
るぅさん、こんばんは!

るぅさんからのバトン、まだアップできてなくてゴメンナサイ。。。
とりあえず、騒音対策の報告をしたらその次にアップする予定なので、もうちっと待っててくださいね☆
【2005/11/28 21:37】 URL | まきたろう #-[ 編集]
Yさん、こんばんは!

やっぱりカラーつけられちゃいました(^^;
ターにとっては、これが1番ストレスみたいです。。。
でも、今日はカラーつけたままでイスや机に飛び乗れるようになってきましたよ!
慣れってコワイ・・・
【2005/11/28 21:43】 URL | まきたろう #-[ 編集]
くろももさん、こんばんは!

カラーは、つけない病院もあると聞いていたので淡い期待をしていたんですが・・・ダメでしたねぇ(^^;
絶対に取れないように、ガムテープで固定されてるあたりが、ターのやんちゃぶりを物語っているようです。。。
【2005/11/28 21:46】 URL | まきたろう #-[ 編集]
tomohbaさん、こんばんは!

はい!ありがとうございます♪
ターもしばらく不自由だと思いますが、順調に回復するためには仕方ないですね~(^^;
体調はいいみたいなので、とりあえずひと安心です♪
【2005/11/28 21:52】 URL | まきたろう #-[ 編集]
ロウワイズさん、こんばんは!

あはは♪(^▽^)
うちのダンナと同じこと言ってますね~
「心の傷はでかいよな・・・」
と複雑な表情してました。
男同士にしか分からない哀愁なのかしら。。。
【2005/11/28 21:55】 URL | まきたろう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyankosodate.blog31.fc2.com/tb.php/29-2496e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
