プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
緊急!東京から里親募集です
20051101114309.jpg


東京から里親さん募集です!

保護時、結羅ちゃんは顔面を強打し鼻を骨折していたそうです。

ご飯も食べられず水も飲めず、獣医さんから「生きたミイラ」とまで言わしめるほどの衰弱となるまで一人さまよいつづけ、とうとう力尽き倒れていたところを保護主さんが見つけられ、保護されたそうです。

今は、治療の甲斐あって、骨折も体調もかなり回復しました。(鼻の根元に骨折の名残の凹みが少しあるそうです。)

結羅ちゃんは、生活上では保護主さんの先住ネコちゃんより一歩下がって、また保護主さんには、これ以上ないというほどに「自分を好きになって!」と過剰なほどの媚びを示されるとのこと。

おそらく、とても愛情を欲しがっているのだと思います。

こんな小さな体で、人間の大人でも耐え難い痛みや恐怖に耐えた結羅ちゃん。この先安心して幸せに暮らせるように、どなたか里親さんになっていただけないでしょうか。

どうか、よろしくお願いします。

詳細は、==続きを読む==を押して下さい。 
【仮名】 結羅(ゆら)ちゃん
【年齢】 推定生後4ヶ月
【毛色】 キジ白
【性別】 女の子
【保護日】8/28
【ワクチン】 1回目 3種混合ワクチン接種済み。
【血液検査】 1回目の白血病エイズ検査は陰性でした。
       2回目の検査を、11月はじめにする予定です。
【その他】ノミなどは駆虫済。
【性格】 とにかく、すっごく甘えん坊さんです♪
     保護主さんの行くとこ行くとこ、後からついて行き、目線は、何処で何をしてようと常に保護主さんに注がれているそうです(笑)!
     猫ちゃんとの生活が初めての方でも、きっとすぐに仲良くなれるでしょう♪
     本当に、性格◎印の子猫ちゃんです!
     また、既に先住猫さんがおられるお宅でも全く問題なしに馴染むと思われます。
     保護主さん宅の猫ちゃん(2匹)とも一切の警戒なしにすんなり寄り添っているそうです。

* 里親さんに希望すること *

1: ご自宅までお届けしたいので、できれば近県の方を希望致します。
  (良いご縁を戴きたいと思いますので、遠方の方はご相談くださいませ。)
2: 時期が来ましたらワクチン・不妊を適切に行っていただける方。
3: 室内飼いで、お願いします。
4: 脱走や迷子の防止措置を取ってあげてください。
5: 家族の一員として、大きな愛情と責任を持って終生大切にしてあげてください。
6: できれば近況の報告いただけると嬉しいです。

ご連絡は、こちら↓まで
kirariym@silver.livedoor.com
件名は、『結羅ちゃんの里親募集の件』でお願い致します。

20051101114428s.jpg


20051101114353s.jpg


20051101114412s.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/05 21:08】 | 里親募集 | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<猫バトンきました! | ホーム | モモちゃん(さん)がいっぱい!>>
コメント
こんばんは(#^.^#)。
まきたろうさんの記事を読んで、ますます結羅ちゃんの大変だった過去が伝わってきました(T-T)。
本当に、結羅ちゃんには素敵な里親さんが見つかるように応援したいですね!!
結羅ちゃんの赤い糸を信じて、頑張りましょう♪
【2005/11/05 21:41】 URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
momoさん、こんばんは!

スミマセン、かなりmomoさんの文面をパクってしまいました(^^;
本当に、結羅ちゃんには絶対に幸せになってもらいたいですね!!
こんな思いをしても、まだ人間を頼って愛情をほしがるなんて・・・メールを読んだ時は涙が出そうでした。
私も赤い糸、信じます(^-^)/
【2005/11/05 21:54】 URL | まきたろう #-[ 編集]
こんばんは。初めまして。足跡たどってきました。

なんか、無力で悲しくなります。
長いお昼寝してるマックスにダブって見えて、なおさらぐすぐすしてきちゃいます。

ふー結羅ちゃん。。良い里親さんがみつかると良いのですがー。。
願うことしかできませんが。。
【2005/11/06 21:55】 URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは(#^.^#)。
パクリも転載もコピーも、大歓迎です(笑)。
一日も早く、里親さんが見つかると良いね♪
【2005/11/06 22:11】 URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
出遅れました!Yですっっっ
まきたろうさんありがとうございますぅ~
もう、もう、本当に、こうして皆さんに支えられて、私も結羅も幸せモノです...
この勢いで、優しい里親さんが現れてくれること、心から信じています!
結羅ぽんは、本日も元気元気!
それが、どうやら、鼻水っこは治りそうなんです♪
鼻洗浄して2週間、この数日もう鼻水がでていません。やたやったーーー♪
鼻の骨は一部砕けているけれど、今後の身体的生活には全く支障はないと病院の先生よりお言葉を頂きました。
見かけ上も全くわかりません。ただちょびっとへこみがあるだけです。
私頑張ります!どうか皆様も、応援お願いいたします。(深々~)
【2005/11/07 10:44】 URL | 結羅の仮母Y #gOVLbEXQ[ 編集]
さいふぁさん、こんばんは!

わぁ♪遊びにきてくれたんですねぇ!!
スミマセン、コメントも残さないで(^^;
夕飯のおかず、参考にさせてもらってます♪

本当に・・・こういう話を聞くと、自分の無力さを実感してしまいますよね。
全く同感です。
捨て猫というだけで切ないのに、まして傷を負った痛々しい姿を想像すると・・・胸が痛いです(T-T)
【2005/11/07 20:32】 URL | まきたろう #-[ 編集]
momoさん、こんばんは!

おぉ!パクリもOKですか(笑)
ふー、よかった♪
・・・momoさんは、コメントがいつもあったかい文面で、優しい人柄が表れてるって感じですね(^-^)&オモシロイ・・・
私も見習おーっと(^0^)/
【2005/11/07 20:54】 URL | まきたろう #-[ 編集]
結羅ちゃんの仮母Y さん、こんばんは!

わぁ~~~い♪
鼻水治りそうですか!?
よがっだぁ(><。)。。うおーん、うおーん
実は気になってたんですよ、鼻水。
一時預かってたクロもウィルスで鼻水がひどかたんですが、あれは見てて可愛そうですよね。。。
Yさん の献身的な看病のおかげですよ!
ほんとにほんとに、よかったです♪♪♪
少しずつだけど、確実に良い方向へ向かってる気がするので、必ず良い里親さんに巡り合えると信じましょうねっっ!!
【2005/11/07 21:04】 URL | まきたろう #-[ 編集]
わ、まきたろうさんとこでもSOSの発信
ですね。こちらは北海道なのでご協力でき
そうにありません。早く里親さんが見つかる
ようにと、お祈りしています。
しまじろうもポピーも、良い保護主さんが
いてくれて私の家にやってきたのです。
きっと良いご縁がありますよ。
【2005/11/07 21:42】 URL | Mint #-[ 編集]
Mintさん、こんばんは!

まぁ♪Mintさんは北海道でしたか!
私、北海道大好きで、既に3回ほど行きましたよ(^▽^)
まだ夏に行ったことがないんで、今度は夏休みに行こうと思ってマス♪

うん、Mintさんの仰る通り、きっといいご縁がありますよね!
うちのターもそうでした(^-^)
温かいコメント、ありがとうです♪
【2005/11/07 23:58】 URL | まきたろう #-[ 編集]
皆様おはようございます~♪
結羅ぽんは本日も元気でございます~
もうね、日に日に可愛さ増してっちゃって、...ドウシヨですよ。
あの、名前呼んだときなどに、『んん?』って首傾げてみるクセは、腰砕けになりそうな愛らしさでたまんないっす。
こーんなに可愛い盛り、今のうちに、新しいオカーサンと出会わせてあげたいですよね。
アカンボ時代は一瞬で過ぎちゃう。
あとは、年いくら取っても猫の見かけは変わらんし(^_^.)
今を見てもらっとかなきゃ申し訳ないっっっの気分で、焦っちゃいますよぉ。
【2005/11/08 11:13】 URL | 結羅の仮母Y #gOVLbEXQ[ 編集]
結羅の仮母Y さん、こんばんは!

わかりますぅぅぅ!!
小首をかしげるしぐさ、たまらないですよね~
(#^▽^#)
まぁるい目で「なぁに?」ってi-237キャー
結羅ちゃん、なかなかの美人さんだし、実際にそんな表情を見ちゃったら拉致したくなるかも(笑)
今このかわいい盛りに、新しい家族と出会わせてあげたいですね~!
【2005/11/08 19:54】 URL | まきたろう #-[ 編集]
はじめまして^^
結羅ちゃん、回復してよかったです。
酷いめにあった分、イヤ、それ以上に幸せになってほしいです。
やさしい里親さんが見つかればいいですけど・・。
里親さんを探すにあたり里親詐欺にはお気をつけ下さい。http://onsenneko.hp.infoseek.co.jp/neko/sato.html
【2005/11/12 00:21】 URL | けいこ #-[ 編集]
けいこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^▽^)

「里親詐欺に注意!」読ませていただきました。
動物実験に売り飛ばす業者が増えてるんですねぇ。。。
ヒドイ話です(怒)!!
「喫茶ねこにゃん」は、けいこさんが管理されているHPなんですか?
ゲームやミニ知識があっておもしろいですね♪
ちょこちょこ寄らせていただきます(o^-^o)
【2005/11/12 09:44】 URL | まきたろう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyankosodate.blog31.fc2.com/tb.php/19-52a8ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* 里親募集 * 甘えん坊な女の子♪
   * 東京都より里親募集 * *猫・犬日和・・・*【2005/11/05 21:42】
| ホーム |
