プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頸椎症?
突然ですが、先週から手がしびれるようになって、今日病院に行ったら首の骨がズレているのが原因かもと言われました。
明日MRI検査をしないとハッキリしないのですが、どうやら頸椎症らしいです。
(ここしばらく仕事の疲れだと思っていた様々な症状も、これが原因だったみたいです)
既にパソコンを打つのがかなりツライので(今も右手だけで打ってます)、取り急ぎ報告だけさせていただきますね。
コメントをくださっていたみなさん、お返事ができなくてごめんなさい。
症状が楽になったら、改めて連絡させていただきますね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/05 21:18】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(21) |
バトンきました~
緊急の里親募集です!

◎結羅ちゃんの里親募集from東京
◎クロちゃんの家族募集from大阪

-----------------------------------------
20051201205806.jpg

パパと一緒のおねんね♪

20051201205755.jpg

↑顔アップ!!

ター、手術から4日目になりました。
カラーをつけつつも、ターちんは元気いっぱいです!
みなさまから温かい励ましのお言葉をいただき、自分のことのようにとても嬉しいです(*^-^*)
本当に、ありがとうございました!!

コメントが遅れ遅れになってしまってすごく心苦しいのですが、仕事も少し落ち着いてきたので、無理しない程度にブログ更新もがんばって参ります(^▽^)/

さてさて、「WOO-TANG」のるぅさんからバトンが回ってきましたぁ(#^▽^#)
すごく遅くなってゴメンナサイ。。。
ではでは、早速やってみたいと思います☆
== 続きを読む ==

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/01 22:17】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(17) |
| ホーム |
