プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「無料」でプレミアムフードを試食♪
20051119200716.jpg

    ・・・トド?

↑最近、ターのお腹まわりが気になります。
なんか・・・オデブじゃないですか?(^◇^;

食欲もね、すごいんですよ。
去勢したら、ますますデブの道まっしぐらかしら(-"-;ドヨーン

そうそう、ターの去勢日が決まりました!
11月26日(土)です。
あと1週間・・・ドキドキ

ダンナが

「お前もあと1週間で、一人前の男じゃなくなるんだなぁ(しみじみ)」

と、ターに語りかけていました。
男には、かなり切ない話らしいです(^-^;

さて、今日はものすごくGOODな情報を仕入れたので紹介しますね!
== 続きを読む ==

テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

【2005/11/19 20:46】 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(26) |
ナチュラルチョイスをあげてみた
人間の手によって、大きな痛みを背負ってしまった仔猫たちです。
ほんの小さな情報でもいただけると嬉しいです(*^-^*)

◎クロちゃんの家族募集from大阪
◎結羅ちゃんの里親募集from東京
◎情報求む!:天ちゃんを救って!!
◎ニィちゃんの里親(一時預かり)募集from関西

-----------------------------------------

まきたろう、復活しました

(^O^)/シャキーン


私の書き方が悪く、風邪と思われた方も多かったようですが、スミマセン、単なる「仕事イヤイヤ病」でした(;^_^Aデヘ
今日は仕事がお休みなので、のんび~りしています。

あ、それから、たくさんのお見舞い&激励のコメントをありがとうございました!!
いやぁ。。。嬉しいもんですね(o^-^o)
実はおととい、「結構、ブログ更新大変だにゃぁ~」と、ターに愚痴をこぼしていたんですが、今朝コメントを見て、楽しさや嬉しさを取り戻しました♪
これからも、無理せず、マイペースにがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

さて、「*猫・犬日和・・・*」のmomoさんから、仔猫用ドライフードの「ナチュラルチョイス コンプリートケアキトン」を教えてもらったので、早速購入してみました。
== 続きを読む ==

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2005/11/11 14:49】 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(15) |
サイエンスダイエットは危険?
20051031203657.jpg

パパだいちゅき♪ゴロゴロ

10月28日発売の「フライデー」。
立ち読みしてきましたよ~(^▽^)V (買えよ・・・)
なんたって、

「本当に怖い話!?サイエンスダイエットは危険なのか」

が見出しですからね。
これは興味深々!!

で、問題の内容ですが。。。
== 続きを読む ==

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/02 13:31】 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(15) |
キャットフードの選び方 その2
20051027113854.jpg

  今日はまったり♪

昨日は、キャットフードの選び方をつらつら書きましたが、まきたろう個人の「結論」は、こんな感じです↓。

== 続きを読む ==

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/27 12:47】 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
キャットフードの選び方 その1
20051022115756.jpg

こんなちっこかったのが・・・(8月当時)

20051022115807.jpg

こんなになった;(10月現在) 
洗面所パンパン・・・


ここ数日、ネットの接続状態が全然安定しなくて、ADSLのくせにいきなりプチッときれちゃったりするんです(T-T)
↓この記事も、一度全部書いて「保存」を押したとたんに・・・まっしろ・・・(頭もまっしろ)
しばらく放心状態でした(*_*)

さて、気を取り直して(^^;

まず、ドライフードとネコ缶の違いってご存知ですか?
獣医学博士の小暮規夫先生曰く、

「信頼できるメーカーの製品では、栄養的にはドライも缶も同じ。」

だそうです。へー、そうなんだ。。。
ただ、それぞれにちょっとした注意点はあるようですヨ。


== 続きを読む ==

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/26 12:21】 | 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
