プロフィール

ター

Author:ター
年齢:2005年5月生
性別:♂
性格:超臆病,甘えん坊

★ターの家族★
名前:まきたろう
年齢:35歳主婦
(小心者・元気・マイペース)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします(^-^)
みなさま、大変ご無沙汰しております。

うわ・・・もう1ヶ月以上も更新してなかったんですね。
しばらくPCも立ち上げてなくて、久しぶりにブログ見たら、ものすごくたくさんの励ましコメントを頂いていて感激してしまいました。

もう・・・もう・・・涙で画面の文字がよめましぇん(><。)。。ウォーン

いや、本当に心底嬉しいです(*^-^*)
温かいお言葉を寄せてくださったみなさまに、心からお礼申し上げます。
お返事は、個々のブログへ書き込ませていただきますね♪

しびれは相変わらず続いているのですが、一時は腕の上げ下げもできないほどひどかったので、それに比べるとかなり良くなってきました。

が!

それ以上に、下に住んでるパンチオヤジが、またもや

「てめ~、コノヤロー!外を歩けないようにしてやんぞ、ゴルァ(怒)!!」

と、怒鳴り散らすようになり、毎日3人(夫婦+ター)で足音を立てない生活を送っているので、そのストレスで今度は胃潰瘍になりそうです(T-T)モウイヤ・・・

ということで、近いうちに引っ越すことになるかと思いますが、体調&生活環境が落ち着いたら必ずやブログを復活させますので、それまで更新がごくごくたまにであっても「まきたろう&ター」を記憶の片隅に留めておいてくださいまし。

あ、私はみなさんのブログには、ちょこちょこお邪魔させていただきます☆

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/08 14:44】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(15) |
猫嫌いだったのに・・・
はじめまして!
ターの飼い主、まきたろう(女)です。
ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

はじめに、ターがわが家へやってきた経緯を、簡単に紹介しますね♪

私は猫がだーい好きなのですが、としっち(ダンナ)は犬好きで、猫を飼う気なんてサラサラありませんでした。
仕方なく、私は捨て猫の里親探しをするボランティアを始めることに。

ボランティアを初めてすぐ、子猫の一時預かりを依頼されました。
一時預かりとは、里親さんが見つかるまで一時的に保護することなんです。

一時預かりしたクロちゃん
20051016152040.jpg


クロを預かってから2週間程して、ボランティアの方から「里親さんが見つかった」との連絡がありました。
「よかった~♪」と思い、クロを里親さんに引き渡したのですが、その引渡しの場で思いもかけぬ出来事が・・・
== 続きを読む ==

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/16 16:36】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
